2012年12月9日日曜日

ボーマス23新作「プライマリカルチャー」

No Touch Records ボーマス23新作コンピレーションCD「プライマリカルチャー」





No Touch Recordsがおくる
成年コミックとボーカロイドの歴史的クロスオーバーコンピレーション!
男子中高生のベッド下空間を茜色に演出し、成年のハートに感傷にも似た性春と情熱を思い起こさせる確かな1枚!



クロスフェード動画



Track List

1.成人向けコミックの日々
作詞・作曲・編曲:DoTくん   

2.聖Null
3.2DJS
4.パラダイスロストのための「神サマの壊しかた」
作詞・作曲・編曲:ふなむし   

5.かみにせいしをかけて
作詞:有ぺ字A太 作曲・編曲:cello   


Jacket illustration by 荒草まほん   


Mastering & Design by cello

Produced by No Touch Records
                   are ふなむし & cello

価格:¥500

---

□初回頒布イベント□

2012年12月15日(土)
THE VOC@LOiD M@STER23
池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3

配置:え39
サークル名:No Touch Records

---
委託販売中!

とらのあなにて委託販売開始しておりますのでどうぞご利用下さい。
---
マイフェイバリットエロ漫画 BEST3
参加者の作品に影響を及ぼしたであろう数多の成年コミック。
その中から特にその人が垣間見える3冊をセレクション!
カルチャーの参考書・本棚のインテリアとしてや、今晩のオカズのメニューに一品彩りを追加するのはいかがでしょうか?


DoTくん
選定中

ふなむし
■雨がっぱ少女群 「小指でかきまぜて」
掘骨砕三 「ひみつの犬神コココちゃん」
五月五日 「びゅーびゅーびっち」

cello
■ゴージャス宝田 「キャノン先生トばしすぎ」
御免なさい 「おませで御免!」
クジラックス 「ろりとぼくらの。」

荒草まほん
いぬぶろ 「いぬみみずかん」
関谷あさみ 「おとなになるまえに」
犬星 「おにいちゃんが、すき。」

---
ゲストによるフェイバリット3冊と応援コメントを頂きました!

園山モル(盛るP、Millirobo.beta)
道満晴明 「性本能と水爆戦シリーズ」
オタクビーム(オオツカマヒロ) 「び~むす。」
F4U 「今夜のシコルスキー」
~コメント~
僕の青春は成年コミックとともにあったのだなと、股間が痛くなるほど実感させられる一枚です。
成年コミックがもつ下品さやら滾りやらを音楽にぶつけようという自慰の姿勢に感動しました。


たまごまご(たまごまごごはん)
町田ひらく 「卒業式は裸で」
楓牙 「男の子女の子」
ジャイロ余目 「ふくらみかけの処女たち」
~コメント~
エロマンガには高い一点に集中していく力と、欲望をぶちまける解放する力がある。
このCDも、テンションをあげながら、同時に小さな一点にトランスしていく力がある。
絶頂の瞬間のように、気持ちいい!



飛白(飛白)
OKAMA 「めぐりくるはる」
ナヲコ 「Different view」
■掘骨砕三 「夜に虚就く」
~コメント~
音楽とエロ漫画はよく似ている。
僕たちはそれらに、勇気付けられ、慰められ、時に涙させられる。
そんな両者の必然とも言える邂逅。
股間と鼓膜が震えます。

さぁ!震えて聴けっ!!



猫アレルギー(楽しいのかP)
■ゴージャス宝田 「キャノン先生トばしすぎ」
三浦靖冬 「花喰幻燈機」
東山翔 「Japanese Preteen Suite」
~コメント~
僕にとってエロ漫画は、興奮と、そして恐怖の対象だった。
漫画の女の子が上げる嬌声に、快楽に歪むその表情に、
疼くような熱を感じてしまう自分は、とんでもない変態なんじゃないかと恐ろしく思えた。
だからエロ漫画を誰にも悟られてはいけなかった。隠し通さなければいけなかった。
しかし、このコンピは違った。
再生ボタンを押したその瞬間、誰にも憚る事ないエロ漫画への憧憬が、愛が、
世界に向けて高らかに鳴り響いたのだ。心が震えた。
永遠にも思えるトリップから帰ってきた僕が目にしたのは、
山の様に積まれたネピアの空箱に煌々と降り注ぐ朝日の輝き。永遠に思えた夜が明けたのだ。
ありがとうプライマリカルチャー。100万枚買いました。



(敬称略)